■2014/10/05■宿泊の朝食について その他

池田青少年研修施設に宿泊される方へ
朝食の自炊設備は完備していますが、当施設より400m〜500mぐらいの所に喫茶店があり朝食準備をしていただくことになりました。350円です。希望される方は当日受付時に翌日分の予約をしてください。

11日夜予定されるバーべキュウについて、食材調達量は余裕を見ますが、場合により当日申し込み分が受け付けられない場合がありますので、なるべく10月7日までに
申込下さい。 ビール類その他は原価販売です。

 
■2014/09/24■開会式の場所変更

テイクオフにて開会式と表示ありますが、開会式はランディングの駐車場にて行います。開会式は8:00から行いますのでそれまでに受付など終了しておいてください。
 
参加記念品は少し大きく数が多いため、後半日にお渡しいたします。

大会2日目の11日にはランディング駐車場にて各種のバーベキューを行います。有料1000円となっています。参加自由ですが、希望者はメールにて申告してください。

エントリー時 青少年研修施設利用と書かれた以外の方で利用を希望される方は早めにご連絡ください。
また寝具一式についても(冬仕様)新たに利用希望される方はメールにて申込下さい。

大会中の昼の弁当については各自ご用意ください。
コンビニは各所に存在します。