パラグライダー・ハンググライダースクール

パラグライダー・ハンググライダーを始めるなら、国際パイロット技能証が取得できる
JHF登録スクールで!

HOME サイト内検索 JHF (日本ハング・パラグライディング連盟) お問合せ
 TOP インフォメーション > タンデムフライトとは

 タンデムフライトとは

一番手軽にパラグライダーで大空を飛んでみたいと思ったら…
パラグライダータンデムフライトに挑戦しよう!

 パラグライダータンデムフライトは、まったく初めての方でも、ベテランのパイロットと一緒に2人乗りパラグライダーで大空を飛ぶことができます。
 必要なものは、動きやすい服装と運動靴そして、元気と好奇心!パラグライダー、ヘルメットなど全ての機材のレンタル料はタンデムフライト料金に含まれています。
 
 このサイトで行きたいスクールを見つけたら、『タンデムフライト』を予約しましょう。
 タンデムフライトは、操縦者に全てを委ねてフライトします。フライトエリアの地形やその日の気象条件にもよりますが、10分から30分程度の空中散歩を楽しみます。上昇気流にのって鳥と一緒に輪を描きながら大空を移動、今まで見たことがない鳥の視点で地球を眺めることが出来ます。

 手軽にパラグライダーを体験したいのなら、タンデムフライトがお薦めです!

|HOME|